2019/03/30 00:48

はじめまして!

この度、夢のひとつでもあったWEBSHOPを
2019年3月30日にオープンすることにしました。

名前はBOOGIE MOONです☺︎

名前の通り、私は「月」が好きです。
・空に浮かぶ月、
・イラストの月、
・都市伝説の月、
・女性的な月、
・不思議な月、
・(稲垣)足穂の月、、、
月はどんな月でも好きです。

※大好きな映画『ペーパームーン』より


ブギーは、“ブギウギ”や“ブギーナイト”など
言葉の持つ雰囲気が好きで月にくっ付けてみました。

私的にブギーは
・レトロ
・おしゃれ
・何か体がリズムを刻む
・不思議な夜、、、
なイメージが浮かびます。

ブギー・ムーン-BOOGIE MOON-
とっても気に入っています★

そして、BOOGIE MOONのオリジナルアイテム第一弾は、スマホケース!

※他デザイン含め、全5種類


なぜスマホケースにしたのかというと、
常に一緒にいることが多い(と思われる)アイテムだから。

どんな時でも側に在る確立が高い。
毎日が忙しくて、めまぐるしい日々を送るひとも。
悶々とした日々に悩むひとにも。

・ふと思い出した時に肩の力がぬけるような、
・ほっこり優しい気持ちになるような、
・ま、いっか。と思えるような、
・大丈夫 って思えるような。

そんなちょっとした“ひととき”に寄り添える作品をお届け出来ればと思ったからです。

よければBOOGIE MOONに遊びにきてください。
今後、アンティークライクなハンドメイドのアクセサリーなどの販売も予定しております。

マイペースに作品を作っていきたいと思っていますので、
どうぞこれからよろしくお願い致します。


ASUKA