2019/12/21 20:00

「よいお年を」

今年 “” のよいお年をあいさつを、先日とうとうしてしまいました!汗


寒くなったかと思えば、あったかい日がやってきたりで、、なかなか気分的には季節感に追いつけてませんが;

まもなく2019年が慌ただしく過ぎようとしています。


そんな慌ただしい日々に追われている時にこそ、手に取ってみて欲しい商品があります。

それが、、、

>>THE MOON スマホケース


こちら【THE MOON】には、


“There is more to life than increasing its speed”

☞「速度を上げるばかりが人生ではない」


というガンジーの言葉を添えています。


・毎日を忙しく駆け抜けるひとも、

・悶々とした日々に悩むあなたにも。


そっと携帯を置いてホッとする瞬間に戻るパワーツールとしてもお届け出来たらいいな♡

という思いから作成しました。






【BOOGIE MOON】は、2019年3月30日にオープンし、はじめての商品が

【THE MOON スマホケース】を含むiPhoneケースたちでした。



2019年が慌ただしく過ぎようとしている今や、

お正月気分があっと過ぎ去り、また少し余裕がなくなりかけたそんな時に。。。


ホッとする瞬間に戻るパワーツール


として使ってみていただきたくて、今回、改めてご紹介しました。





私は昔から月や星が好きで、それに関連するものにも惹かれてきました。

そんな中でも特に影響を受けたのが、

 稲垣足穂 『一千一秒物語』

という作品です。



月や星にシガレット。

『一千一秒物語』は、【THE MOON】デザインのモチーフになっています★


私自身は落ち着いたお正月を過ごせる予定なので

こたつにみかんでゆっくりと大好きな読書をしたいなぁ〜なんて思っています。


それが私の “ ホッとする瞬間 ” です。




あなたの “ ホッとする瞬間 ” はどんなひとときですか?


もし、忙しくて目まぐるしい日々に終われそんな時間が取れない方や

ホッとする瞬間がわからなくなってしまっている方がいたら、、、


ぜひこの【THE MOON】のデザインや、

メッセージ

☞ “There is more to life than increasing its speed”

のエネルギーを借りてみて下さい!




あなたの“ ホッとする瞬間 に戻れますように☆



-


BOOGIE MOON

https://boogiemoon.thebase.in/


-


速度を上げるばかりが人生ではない

“There is more to life than increasing its speed.”