2020/01/09 17:41

あっという間に年が明けましたね!

お正月が過ぎ、お仕事や学校がはじまり、、、

そうこうしてる内に!間もなく成人の日ですね*


新成人を迎えるみなさま、おめでとうございます。


クリスマスにお正月が過ぎ、成人式・バレンタイン・卒業式・・・などなど

このシーズンはこういったセレモニーやイベントがまだまだ盛りだくさん♪


上に挙げたセレモニーやイベントの一例。

私の中で、共通してぱっと浮かぶ“色”があります。


みなさまは何色が浮かびますか??

私が浮かぶ色は「赤」色です。

本日は、そんなセレモニーやイベントがまだまだ盛りだくさんのこの季節におすすめしたい、赤色のアクセサリーをご紹介致します♡


こちらは、『おばあちゃんのジュエリーBOXで見つけたアクセサリー』シリーズのニューカラーです!

パール × 鮮やかなレッド は、品の良さはもちろん、その華やかな印象でまわりに元気を与えてくれる最強アクセです。


成人式のや、お呼ばれ時のお着物にあわせて頂いても

バレンタインなどのイベントにも

お子さまのいらっしゃる方は、これからの季節に予定されているセレモニーなどでも

そして、普段使いにももちろん…

どんなシーンでもお使い頂けるアイテムです。






『おばあちゃんのジュエリーBOXで見つけたアクセサリー』とは、


いつ見てもわくわくドキドキが詰まっている、おばあちゃんのジュエリーBOX。
はじめておねだりしておばあちゃんから貰ったアクセサリーのように、どこかオールド感があり、大人っぽさと品を兼ね備えたアイテムに仕上げました。

をモチーフに、

・お手元に届いたときからずっと側にいたような

・月日が経っても大切に使い続けたヴィンテージ感と味わいが増すような

そんな思いをコンセプトにした作品です。




めまぐるしく変化する流行や、物が溢れる中で。

ずっと変わらないあなたの中の“とっておき”のひとつになって頂ければ、、、

と思いながらひとつひとつ制作しております。


大切なイベントやセレモニーで使った思い出が増える程、いつ見てもわくわくして、

たくさん使えば使うほどにヴィンテージ感と味わいが増す、

そんな 赤色のアクセサリーはいかがですか?





使い捨てじゃなく、流行も関係なく、〈特別なモノ〉を、

ぜひ【BOOGIE MOON】で見つけて下さい。